あくせらのブログ

雑記ブログです

ブログ始めました

始めまして!って9月も終盤ですが

そろそろ大学でもオンライン授業でパソコンが必要とのことで親に買ってもらいました。

といってもzoomや課題提出以外することがないので「それっぽい何か」をしようとネット🏄検索をしたところブログ制作があり、いざやってみようといった次第です。

 

私はご覧の通り国語がとても弱いです(笑)

そもそも、小中高の夏休みの作文ですら原稿用紙を埋めるのに必死だった人間ですので皆さんのような素晴らしい記事?ブログ?を書くことができるのかわかりませんが...

 

まぁそんなことは気にせず誤字脱字連発でも寒い独り言やっていきますのでよろしくお願いします ( ´∀` )マタネ~