あくせらのブログ

雑記ブログです

卒業検定受かった…!

どうもあくせらです。

昨日予告していた通りなんとかバイクの検定を無事合格する事ができました!

何点だったかは教えてもらえなかったのですがギリギリセーフだったかもしれないです(笑)

夏休みから通い始めた教習でしたがこれでやっと卒業、あとは免許センターに行くだけです。私は普通二輪免許を受けたですが、卒業後は125ccのバイクに乗ろうと思っています。ほんとは小型自動二輪にしようと思っていたのですが友達に大反対され一応普通自動二輪にしたんですよねぇ

とは言ってもせっかく普通二輪の免許を取ったのでカワサキのninjaとか乗りたいなぁ

もっとお金があれば…

最近欲しいものが多くて困る〜

自動車免許取ったらまた車も欲しくなるんだろうなぁ!

とりあえずラストの試験を頑張ります!

 

それではまた!