あくせらのブログ

雑記ブログです

免許センターに行ってきました!

どうもお久しぶりです。数日間、大学やら筆記試験の勉強をしておりましたあくせらです。

やっと正式に免許を取る事ができました。

なんというか人生の通過点的ものに感じていたところがあるので一つ大人になった気分ですね。

 

マジで提出後に試験二問目で凡ミス見つかるしヒヤヒヤしました。もしかすると卒検より緊張したかも?

結果発表の仕方よ早く教えてくれぃ;;

受験の時とかなんだろあの焦らす感じ…早く結果を教えてくれませんかね??(圧)

私は楽しめないタイプなので緊張しました。

なんとなく行けたような気がしたので逆に緊張がえげつなかったです。

写真を撮ったのですが、タイミングをおっちゃんが教えてくれず、少し焦りました💦

 

ともあれ免許証を手に入れられてのでこれでいろんなところで使える身分証明書を得たのです笑

 

いや、必要ないって?

 

意外に必要なんですよ?

例えばほら、メルカリの認証とかね?マイナンバーが個人的に否定的なイメージなので持ち歩くのとか不安じゃないですか?←(いや免許証も落としちゃダメなんだけどね)

 

今日から私は立派な新人ライダーなのでセーフティードライバーならぬセーフティーライダーで行きますよ!

 

皆さんも楽しい運転ライフを送ってください〜!

それでは