あくせらのブログ

雑記ブログです

学生の自動車やバイク費用はいったいどこから?

こんばんわあくせらです~

ふと、思ったのですが大学や短大専門など進学した野郎ども(私も含んで)

はどこからお金が湧いてくるのでしょうか?

学生の本文は勉強7割バイト2割残りはそれぞれの活動みたいな勝手なイメージを私は考えているのですが、みんな自動車やらバイクやらを購入している人がいるのです。

 

ココに!!

 

彼らは休みの日は一日中バイトをしているんですよね。

 

でもそんなすぐに貯まるもんなんですか!?

 

私は日々、バイトで貯蓄をしていこうと努力はしていますがいくらたっても車なんて買える額を貯められるビジョンが見えないのですが...

 

親の車を使うのがお決まりの展開ですけど、ジャンジャン改造してる方もいるし...絶対自分のじゃん!

 

みんなすごいですよね~  ウラヤマシイゼ

 

ん?私は親が買ってくれたなんて許しませんよ♡ 私も頼みてぇよぉぉ(´;ω;`)

 

皆さんはいつ頃初めて車を購入されましたか?

 

そんなことを友達の車に乗りながら考えていたあくせらでした。

 

マジ車って便利だよね。