あくせらのブログ

雑記ブログです

ブロガー初心者タイピングが早くない

私はタイピングが絶望的に早くない。

今までパソコンをそんなにしてこなかったから仕方のないことなのだろう。

 

 

 

にしても遅いのである。

 

大概の人は両手でキーボードを見ながらなんとか打っていくんだろう...

では私はというと

人差し指一本を使うという斬新なタイピングスタイルである。

これではさすがによくないということで例のあの寿司ゲーム

をプレイしてみた。

 

正直、練習モードで難易度もよわよわでも全然得をすることができないんだよ

「これ高級でお得にできる人どんだけ早いんだ~?」と思いながら何度かプレイしてみた。

今後ブログ活動を続けるにあたってタイピング力は必須になってくると思うので気が向いたらチマチマしていこうと思う。

皆さんも気が向いたらぜひやってみてくださいな♪

 

↓例の寿司のアレ

typingx0.net